リンク集

リンク

ドラクエ10の各種情報を取り扱っている他サイトへのリンクです。
*リンクフリーやリンクの確認が取れたサイト様を紹介しています。
 掲載許可を下さったサイトの管理者様、ありがとうございます。
*なお当サイトへのリンクはご自由にして頂いて問題ありません。
 ただ情報の扱い方に若干のお願いのようなものがあるので、リンクの際はトップページをお読み頂けると幸いです。

キャラクターのスキルポイント及びマスタースキルポイント割り振りの検討が出来るサイトです。
使い方はリンク先のページ下部に書かれています。
ページ右上の保存用URLには現在の割り振り状態が保持されています。
このURLをメモ帳などに張って保存し、再度読み込むことで現在の状態を再現出来ます。
(ちなみに、インターネットショートカットを作成してプロパティ画面のURL欄にコピペする
 という方法で使わせて頂いています。多謝多謝。)

上記シミュレータの仲間モンスター版です。
モンスターバトルロードのバッジにも対応されていて、
バッジの検討もできるようになりました。感謝感謝です。

上記シミュレータのアンルシア版です。
アンルシアってこういう綴りなんですね。

キャラクターの重さをシミュレートしたり、各種ボスの重さなどが調べられるサイトです。
目標としたい敵の押し勝ち、拮抗ラインから自分の重さを逆算し、
装備の組み合わせを検討するといった使い方が出来ます。


  • 最終更新:2014-12-02 01:11:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード